リ  ン  ク  集
              リ ン ク 集
ブログをリンクに加えました。訪問して、拍手やコメントを書いてくださると、とても嬉しいです。ペンネームで名乗ってね。
楽しい ブログなどへ訪問しませんか。

すみれの気まぐれ
学生食堂で働くおばちゃんのつぶやき。今日の出来事や思った事、学食での事、家庭の事、思いつくまま勝手に書いてます。

よくばりアンテナ
映画も読書もTVドラマも大好き。 楽しんだ後の記録とか、 興味のあることとか、気まぐれなアンテナがキャッチしたささやかなことを。


おしょうさんのブログ
お話と葉書の好きなおしょうさんのブログです。おしょうさんから葉書をもらうと、たまらなく返事を書きたくなるから不思議です。

近藤節夫のホームページ「知の狩人 知の旅人」
近藤先生の論文・エッセイのほか、世界遺産の訪問記など多彩な内容で楽しませてくれます。

たまゆらのいのち
スローライフの中で、短歌を読み続ける寺田ゆたかさんのブログです。

風のように雲のように時は流れてゆく
三浦真理さんの「さよならは言わないで」からタイトルをもらいました「風は吹く未来へと夢を運びながら(中略)泣かないで くじけないで 希望を忘れずに・・・」ラマーレ・ノーベルのブログです。


■■■■■■■■


    3点ともO氏の作品です。
      
              

            
  

■■■■■■■■

鎌倉ツリープ
鎌倉・江の島のお祭りや神社・お寺、レストラン、カフェ人気雑貨店など旬な情報が載っているホームページです。富岡八幡宮、ぼんぼり祭り、太鼓橋なども載っています。


NPO法人『生涯学習塾神奈川』

田村 忠雄氏が代表をつとめる。より良い人生の実現に向けて "知力・徳力・体力" の調和のとれた人格の形成ために講演会と教室を開いている。

(株)総合教育コンサルティング
話し方研修などの情報が載っています

大道芸人 山田プリン
ういろう売りでも芸域を広げたプリンさんです。いろいろな大道芸をご覧にいれます。茅ヶ崎の山田プリンがんばって!

■■■■■■■■

inserted by FC2 system